2月のランキングでてます

ばんわんこ

久々のランキングチェックです。2月の成績はどうだったかな?

2月はある意味つらかったですね~
日経平均の上昇を指をくわえて見てる感じでした。

2月の成績ランキング

トレジスタの「ストラテジー」のページを開きます。
(「ランキング」のページじゃないよ)

表の「2月」のところをクリックして、成績順に並べ替えます。

第1位

バーストラボ2

えっ! そうでした?

おーじは持ってる売買ルールの最適分散投資結果を時々チェックしてるのですが、そんなに成績良いとは気付かなかった・・・

「安値圏順張り」の買い戦略ですね。

「○年来の高値更新」って時に安値圏順張りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですが(苦笑)

第2位

グランショート ma1

えっ!!!

なじみがなかったので思わず調べちゃいましたが、
これって・・・ 「売り戦略」

繰り返しますが、
「○年来の高値更新」って時に売りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですね~(苦笑)

第3位

ディバーシブル・ショート

・・・

同じこと3回言っていいですか?

「○年来の高値更新」って時に売りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですね~(苦笑)

でも、なにげにこの売買ルール、フォワード成績安定してますね。

第4位

日経平均

もうやめます・・・

 

 

何かが変化してますね。

シストレ界大ピンチ!!!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月7日 おーじの格言 その1

ばんわんこ

今週月曜日は「なぬ~!」って感じの下げでしたけど、その後の上げは凄かったですね!

完全に崩れたかと思いきや、まだまだこれからの日本株に期待持てますね!
よね!?

 

ここで格言

「おーじがトレードを止めた時・・・ そこが買い時」

 

今回は裁量でなく、ストップ基準に達したから止めたんですけど~

まぁ、星の元に生まれた・・・ってとこでしょうか(涙)

 

ちなみに、格言その1 なんて言いながらその2はありません(汗)

運用成績

今年の運用開始日1月14日以降の実運用の成績です。

・GMOクリック証券 +355,718 円

・カブドットコム証券 -1,088,973 円

鉄壁さんゴッドフリート2のペアががんばってます。ゴッドフリート2はコツコツですが、鉄壁さんは時々どでかいのを引いてます。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月3日 新ポートフォリオを決めたい

ばんわんこのひな祭り

なんだか下げてますけど、今日かなり儲けたのは鉄壁さんみたいですよ。

カブドットコムのポートフォリオ(デルタホライザー&ゴッドブレス2&ラヴェナス)がストップラインに達してしまったので、今日から発注してません。

GMOの 鉄壁&ゴッドフリート2 は継続してますが、こちらはプラス損益で明暗分かれてますね~

 

カブドットコムの新ポートフォリオを早めに決めたいんですけど、なかなか時間が・・・

今のところ・・・
・ゴッドブレス2は継続するけど少しカスタマイズ
・デルタホライザーとラヴェナスは大きく元取ってるのでしばらく休息(殿堂入り?)
・利極を始めたいな~
・デルタインフィニティも始めたいな~

って感じで何も決まってません(汗)

最近の流行は「相場判定」? 循環してますね~(苦笑)

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

2月のランキングぅ~

ばんわんこ。

あっという間に2月が終わっちゃいましたね~

個人的な話で恐縮ですが、2月はここ数年で記憶にないくらい忙しい1カ月でしたぁ!
こんな感じが今年一杯は続きそうなので、愚痴らず、頑張らず、淡々と、力尽きないようにやっていこうと思っておりまする。

それはそうと、トレジスタでランキングが発表されてますよ。

2月のランキング

ストラテジーのページを見てますよ。ここじゃないと(多分)2月の「1ヵ月間」の成績は見れませんよ。

成績第1位

なんと・・・ ゴッドレイズです!
おーじ、これ持ってますよ。でも、今となっては・・・お蔵入り
完全にout of 眼中 でした・・・

成績第2位

な、なんと・・・ ゴッドブレス2です!
やったぁ! ヒューヒュー
ん、でも、そんなに成績良かったかな?

ちょっと飛ばして成績第5位

な、な、なんと・・・ デルタインフィニティです!
こないだ買ったけどまだ一度も走らせてない・・・

 またまた飛ばして第8位

な、な、な、なんと・・・ ゴッドフューズド!
ナツカシイナ。おーじのオリジン。第一幕で活躍してくれました。
でもこれも今はお蔵入り・・・

 

ちなみにワースト第1位は!?

な、な、な、な、なんと・・・ デルタホライザー!
ガ、ガーン!
一時代の終焉ですね。トホホ・・・(涙)

 

注目していた「利極」(んで、なんて読むんだ?)は・・・

かなり下の方で -7.6% !
そろそろ出動タイミングか!?(苦笑)

 

売買ルールの選別法は、いまだにわかりません・・・

2月末までの運用成績

実運用の成績です。

運用開始日は 1月14日 です。

いずれもオリジナルにちょっとカスタマイズ加えてます。

 

・GMOクリック証券

鉄壁とゴッドフリート2が走ってます

 +98,038 円でした。

 

・カブドットコム証券

ラヴェナス、ゴッドブレス2、デルタホライザーの3つです

 -1,067,183 円です。 汗・・・・

(スリッページは1取引当たり 2,400円でした。ちとでかくなってるな、要注意)

今気づいたのですが・・・
カブドットコムのポートフォリオは、4日前に運用ストップ基準に達してました。

気付かないでいる自分が怖い・・・(汗)

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます