12月10日 罠? ワナ・・・

ばんわんこ

選挙前に下がり始めちゃいましたね。

外部環境もあるとはいえ、あっという間に戻しちゃった ってことにはならなさそうな・・・

取りあえず選挙前ムードはこれで終わりでしょう。

おーじの予想は当たりませんが (笑)

 

「自民党大勝」ってのも、株やってる人にとっては嬉しいことなんだろうけど、

でも何となく仕掛けがあるというか、罠のようなものを感じてしまう今日この頃・・・

自民党がマスコミにプレッシャーをかけたという報道の後だけに、マスコミによる褒め殺し?

おーじの予想は当たりませんが (笑笑)

 

トレードはまじめにコツコツと続けてますが、何ともパッとしないですね。

そろそろ「来年の運用方針はどうしよっかな」と考え始めてますよ。

今のマイブームは「スベらない戦略」ですけどね。

運用成績

10月27日からの成績です。(確定損益)

・鉄壁スイングガード2

損益 -106,400 円

・デルホラ改スリム

損益 -100 円

 ホントにつまんない成績でしょ!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます