ミスった?

ばんわんこ

グランドラボ兄弟、今みてみたら最適分散投資と実運用の成績に大きな差が!!!
なんだかポジションたくさんあり。すでに手仕舞っているはずの銘柄がいくつも売れずに残っている!?

昨日、「おいらの感覚と違う」なんて書きましたが、どうやら手仕舞いの方法について勘違いしていたようです 汗

あ~、やっちまったぁ~

改めて正しい手仕舞い法を確認したのですが、しかし・・・

この手仕舞い方法って・・・
やはり・・・
GMOクリックで発注できないですよね???

う~ん、どうしよ・・・

運用成績

2017年4月3日スタート

・「グランドラボ」チーム  : -102,099 円
検証上はこんなに悪くありません。トホホ・・・

・「究極の他力本願シストレ」チーム : -106,683 円
こちらもトホホ・・・

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/17の結果 強い!?

ばんわんこ

今日の日経平均の日中足を見てみると、以前のアベノミクス祭りの頃によく見られたような動きに見えません?
相場が「持たざるリスク」を意識しているような・・・

見えません?

見えなくもない?

見えてきた?

 

おーじ一人、期待してるのですが、でも怖いのは参院選後ですね~

今日のトレード

今日の損益: +21,114 円

第五幕(5月30日~)の損益: +36,373 円

動きが乏しいように見えますが、取引結果を見てみると、結構出入りが激しいです。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/16の結果 UWSCとVBAはpriceless

ばんわんこ

夏祭りの季節です。今日から気分一新、ポートフォリオ変更です。

今日から用いる売買ルールを、デルタホライザー、ブレイクラボ、上方ブレイクの3本立てにするとお伝えしましたが、トレジスタのTwitterから「ゴッドブレス2_トレイル」が絶好調と流れてきました。確認してみるとホントに凄いことになってましたので、急遽、「ゴッドブレス2_トレイル 500万」を追加しました(笑)

ブレイクアウト4本立てです!

お祭り好きですね~(笑) さぁどうなるでしょうか!

 

ところで、トレシズさんのブログに、UWSCのTIPSが掲載されています。

これまでおーじはUWSCとEXCEL VBAを使ってシグナルの抽出をしていましたが、UWSCでの複数の売買ルールの繰り返し処理がうまくいかなくて、売買ルールの数だけ繰り返してコードを記載してました(汗)

このことで、方針を一度決めると変更がしにくくなっていたのですが(その方が良かったか?(笑))、トレシズさんが公開してくれたコードがヒントになって一気に解決しましたよ!

コードもスッキリ!

これで売買ルールが100個になっても安心です!
毎日ポートフォリオを変えても安心です!
(そんなことしてていいのか?)

買った売買ルールをほとんどいじらず、自分で作ることもせず、他力本願を通してますが(笑)、UWSCとVBAのトレーニングはしておくと得るもの大きいですね!

今日のトレード

今日の損益: +26,244 円

第五幕(5月30日~)の損益: +15,259 円

今日に限って言えば・・・
ゴッドブレス2トレイルが大ブレーキになっちゃいました・・・

明日はどうでしょう?

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/11,12の結果 合わせてご報告

ばんわんこ

更新遅れ、大変失礼いたしました!

10日にDD回復し、一気にプラス圏へ!と期待しましたが、現実はそう甘くないですね~(笑)

7/11のトレード

今日の損益: -66,493 円

第五幕(5月30日~)の損益: -41,570 円

7/12のトレード

今日の損益: +30,585 円

第五幕(5月30日~)の損益: -10,985 円

来週はどうでしょう。
大証の話題で相場が盛り上がってくれればいいですね。 

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/10の結果 祝!DD回復!!!

ばんわんこ

ついに第五幕のドローダウン回復しました!(トレジスタ風に言えば最高益更新ということね)

今日の持ち越しポジション数は8つ(6銘柄)ですが、そのうち5つ(4銘柄)がストップ高です!

こんなこと久しぶり!気分がいいですね。

ちなみに・・・
5つのうち3つはデルタホライザー!、あとは上方ブレイクブレイクラボですよん。

お祭り好きなメンツが揃いましたね(笑)

 

ただ念のためお断りしときますが、回復したのは第五幕のDD、つまりは5月30日以降のDDということです。

おーじの全トレード履歴で最高益だったのは・・・ え~と・・・
第四幕の5月20日ですね。

ですので、5月23日の歴史的急落以降のDD回復までにはまだまだです。

焦らず気長に行こうと思います(汗)

今日のトレード

今日の損益: +170,644 円

第五幕(5月30日~)の損益: +24,923 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/9の結果 あれあれ、なんでぇ~?

ばんわんこ

今日は買い建てを大量に持ち越ししてたので、ついにDD回復したか!?とウキウキしながらポートフォリオを確認したんですが、まさかのマイナス・・・

どうやら日経平均ほどには新興が上がらなかったことと、10時頃の下落した時間帯に全部売らされちゃったんでしょうね~
(おーじは手仕舞いも逆指値にカスタマイズしてます)

あと、売りの戦略はここにきて悲しいことになってます(涙)

今日のトレード

今日の損益: -6,593 円

第五幕(5月30日~)の損益: -145,721 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/8の結果 もひといき

ばんわんこ

今日はきっと上がるんだろうな~と思っていたら予想外の下落!

お昼のニュースで上げてるのを聞いていて、今日のブログネタは決まっていたのですが書けなくなっちゃいました・・・
またいつの日か・・・

そいえば、今日も「発注作業忘れ」をしちゃいました。

朝起きてから気付いて、作業できたので影響はなかったのですが、ちょっと良くないですね~

どうやら月曜日のトレードが良くないみたいですね。前回も月曜日でした。気をつけねば!

今日のトレード

今日の損益: +105,347 円

第五幕(5月30日~)の損益: -139,128 円

相場は下げたのですが損益はプラス。

大量に持ち越してますので明日うまくいけばプラ転!? 

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/5の結果 ふぅ~

ばんわんこ

相場はいったん調整かと思いきや、上がりましたね。強くなってきました。

なんとか効率よく利益を上げたいなんていう思いもなきにしもあらず ですが、考えても無駄なのでこのまま全戦略運用継続します。

今日のトレード

今日の損益: -95,165 円

第五幕(5月30日~)の損益: -244,475 円

今日はなぜかマイナスでした(涙) 

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/4の結果 およおよおよっ!

ばんわんこ

今日は「およおよおよっ!」とはいきませんでした(笑)

たいして動きませんでしたね~

ま~、人間(おーじ?)なんて調子いいもので、どんなに本職が忙しくても、運用成績が良ければちゃんと続けられるし、悪ければやめたくなる・・・

最近はどんなに遅くなっても証券会社にログインするのが楽しみです(笑)

今日のトレード

今日の損益: -12,710 円

第五幕(5月30日~)の損益: -149,310 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

7/3の結果 およおよっ!

ばんわんこ

今日もいいですね~

買い戦略はおとといくらいからストップ高をいくつか引いてます。そんな相場にもかかわらず売り戦略もちゃんと利益を出してくれるという、とても素敵な一日でした(笑)

第五幕の損益 ≒ DDなわけですが、かなり縮小してきましたよ。

プラ転まであと一息!

ヒノボラL&Sセットですが、最近は忙しくて全然出動してないので、右の欄から外しました。プライベートがも少しヒマになってきたら再出動させます。

今日のトレード

今日の損益: +234,463 円

第五幕(5月30日~)の損益: -136,600 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます