12月2日 格付けなんてカンケェねぇ~

ばんわんこ

そいえば小島よしおってまだ活躍してます?

おいらはなにげに好きでしたが・・・

 

今日は、ムーディ勝山 じゃなかった・・・ ムーディーズの格下げなんてものともせずに上げてくれましたね。

日経平均チャートをちょっと長めに見てみると、2007年のサブプライム直前まであとほんのちょっとですね。

年内、というより選挙までが今年の最後の勝負ってとこかな、と思っておりやす。 

 

それにしても、滑らない戦略っていいですよ~

もともと能天気な性格ですけど、さらに気楽な毎日です(笑)

運用成績

10月27日からの成績です。(確定損益)

・鉄壁スイングガード2

損益 -10,700 円

・デルホラ改スリム

損益 +64,100 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます