5/14の結果 売買ルール毎の成績は?

ばんわんこ。

今の報告形態になってから売買ルール毎の成績がわからなくなっちゃってます。自分的にも何となく物足りない気がしてますけど、今日は大まかに報告しますね。(細かくは報告したくてもできない・・・)

5月に入ってからの損益は下記の通りですけど、このうちの半分近くが「デルタホライザー」の稼ぎです!これは圧倒的な成績です。

続けて「ゴッドブレス2」「ヒノカグ【上方ブレイク】」の順位になります。

「ブレイクラボ」は運用開始してまだ4日目ですので、金額としては大したことはありませんが、伸びとしては今一番です。すでに元取ってます(笑)。

ゴッドフリート2は、5月に入ってからDD中です。相場が強くなっちゃったから?残念・・・

今日の運用結果

今日の運用成果:+77,400 円

今月の運用成果:+733,776 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
ブレイクラボ
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/13の結果 検証との乖離

ばんわんこ。

日中、携帯にものすごい数の約定メールがきてたので、「こりゃ今日も噴いてるぞ~」とニコニコで仕事してたのですが、終わってみれば「ありゃ?たいしたことなかった・・・」

相変わらず相場は堅調なのですが、おーじのシストレ的には今までの様相と変わってきてると感じます。儲かりにくくなっちゃったみたい・・・

ちょっと確認してみると、どうやらイザナミ検証上の損益と比べ、実運用の損益は半分ほどになってます!

どーせきっと何かうっかりミスをしてるに違いありません!

今夜はゆっくり見直してみたいと思います。

今日の運用結果

今日の運用成果:+39,038 円

今月の運用成果:+656,376 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
ブレイクラボ
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/10の結果 なんでマイナス?

ばんわんこ。

日経平均は爆上げしましたね。でもJASDAQやマザーズはそうでもない・・・

こんな日はおーじのシストレは良くありません。パターンがだんだん分かってきました(笑)

買い意欲は旺盛だけど雰囲気いまいちで手が出せない、仕方ないから今日は新興で遊んどくか、みたいな感じの日が一番ブレイクアウトするんですよね~

今日は指をくわえて見てる感じでしたね(笑)

今日の運用結果

今日の運用成果:-44,430 円

今月の運用成果:+617,338 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
ブレイクラボ
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/9の結果 調整

ばんわんこ。

今日はさすがに一服した感じですね。

今日からブレイクラボの運用を開始しましたが、「初日で元を取った!」っていう訳にはいきませんでした。取引なしでした。 

今日の運用結果

今日の運用成果:-26,372 円

今月の運用成果:+661,768 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
ブレイクラボ
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/8の結果 えっ?また買ったの!?

ばんわんこ。ストラテジー収集家のおーじです。

また買っちゃいました!今度は「ブレイクラボ」です。

この物欲、自分でも止められません (苦笑)

 

初めて運用した売買ルールがデルタホライザーで、性格がかぶりそうな部分があるためか、なぜかここまでブレイクラボには触れずに来ちゃいました。

でも、ずっと気になってたんです。

発売以来ランキング常連、先月の成績は驚異的でとどまるところを知りません。

明日から運用開始します。期待してますよ~

売り戦略が気になると言いながら、買うのは買い戦略ばかり・・・
という突っ込みはなしね(笑)

今日の運用結果

今日の運用成果:+40,497 円

今月の運用成果:+688,140 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/7の結果 ヘロヘロ

ばんわんこ

連休疲れでヘロヘロです。

昨日はネズミのお化けがいる街に閉じ込められ、一日中1歳児を抱っこしたまま4歳児の後を追っかけ回してました。拷問でした・・・

なんであんなに人が集まるのか、なんで財布の中身が無くなってしまうのか、理解できません。

お腹がすいてもすぐに好きなものを食べられるわけではないんだということを子供に教育出来たのは良かったと思います(苦笑)

 

今日は凄まじかったですね。おーじは連休前にポジションをすべて手仕舞いしてましたが、後悔です。強欲ですね~(笑)ホント悔しいですね~

今日の新規建は含み損になる覚悟でしたけど、日中も強くてそうならなかったのが救いです。

今日の運用結果

今日の運用成果:+426,521 円

今月の運用成果:+647,193 円

 「持たざるリスク」って昔何かで読んだけど、まさにそんな感じです。

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/2の結果 ピンチヒッター「ヒノボラ」

ばんわんこ

今日の寄付は怖かったですぅ

連休直前の手仕舞い圧力が予想される上に「連休をきっかけにそろそろ転換か?」って雰囲気のタイミングで、NYダウは大きく下げて米ドルもパッとしない・・・

かなりのギャップダウンを覚悟してましたが、予想通りしましたね(苦笑)

が、

後場に入って新興はかなり上げました。ビビる必要はなかったです。

 

大きなギャップダウンが予想される日は、おーじにとって頼みの綱は「ヒノカグ【ボラティリティ】」です。

通勤途中で「今日はヒノボラ!」とピンときたので、社内だろうが、仕事が始まってようがお構いなしに、発注作業しましたよ・・・
(失職のリスクあり!よい子はまねしないでね 笑)

結果、ほぼギャップダウン分をヒノボラで取り返すことが出来ました。

結構お勧めです(笑)

 

ちなみに、連休は楽しいことが控えてるので(笑)、昼休みに全部手仕舞っちゃいました。

終わってみれば、もったいなかったなぁ感でいっぱいですが、まぁ、連休明けから仕切り直しです(笑)

今日の運用結果

今日の運用成果:+30,177 円

今月の運用成果:+220,672 円

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
ですけど、

今日だけ
ヒノカグ【ボラティリティ】
に出動してもらいました!

それでは良い連休を~

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5/1の結果 放物線

ばんわんこ

午前中に大量の約定メールが来てたので昼休み中にちょこっとポートフォリオを除いてみたら、すごい含み益状態!

大スターマインだぁ!

うっしっし、今夜は焼き肉でも食いに行くかと思っていたのもつかの間・・・
終わってみればフツーな感じでした。

それでも儲かりましたけどね!

あっ「放物線」っていうのは今日のジャスダックの日中足チャートのことです。ボール投げたみたいに見えるでしょ。

今日の運用結果

今日の運用成果:+190,495 円

今月の運用成果:+190,495 円

悪い意味で目立ったのはゴッドフリート2。
今日はしこたまポジション持ったままかなりの含み損で終わりました(涙)

 

運用中の売買ルールは
ヒノカグ【上方ブレイク】
デルタホライザー
ゴッドフリート2
ゴッドブレス2
です。

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

4/30の結果 ごはっちゅう~

ばんわんこ

連休合間の中だるみ・・・ 今日は仕事でしたのおーじです。

表題に誤発注と書きましたが、正確には「発注せず&発注先の証券会社を間違えた」です(苦笑)

売買ルールと対応する証券会社がこんがらがっちゃって発注先がめちゃくちゃ、ゴッドブレス2は仕掛け発注作業自体を忘れました(汗)

複数証券会社で運用することの利点として「売買ルール毎の実運用の検証が容易」な点があるのですが、これじゃそれ以前の問題ですね(苦笑) 何がどれだけ儲けたのか分からなくなっちゃいました。

でもラッキーなことに悪い方向にはいってないようです。昨日から今日にかけて持ってる銘柄の多くがストップ高みたいです。
「裁量」するとてんでダメなくせにね~

原因と対策

実はぁ~、公開中の4つの売買ルール(証券会社)以外にぃ~、マネックス証券でも運用してましたぁ~

(マネックス、何気にGMOより約定が速そうですよ(笑) ← これを調べたかったの)

5証券会社の作業、うち2つは手作業で、ちょっと過重に感じてた矢先のミスだったんです。

二度とこんなトラブル起こさないために十分に反省の上、対策を考えました。

・対策1 手作業発注を行わない。
残念ですが、発注ツールが出てくるまでカブドットコムの運用を中止するしかないです。「発注ツールの提供責任は証券会社にある!運動」推進中!営業担当者さん、どうですかね?

・対策2 利用する証券会社を出来るだけ絞る。
おーじは取引履歴を残さない主義?ですので売買ルール毎の実運用の報告ができなくなりますが、仕方のないことと判断しました。

ということで明日からの運用成績の報告は「まとめて」報告する形にしたいと思います。売買ルール毎の成績は適当な間隔で報告するつもりです。

(人のせいにして、ホントに反省したんか?というツッコミはなしね)

今日の運用結果

かなり不正確ですがご容赦ください。

ヒノカグ【上方ブレイク】

 +119,914 円(4月23日以降 +538,041 円)

デルタホライザー

 +124,816 円(4月23日以降 +435,602 円)

ゴッドフリート2

 +8,915 円(4月23日以降 +135,846 円)

ゴッドブレス2

 +175,047 円(4月23日以降 +411,747 円)

 

今日の損益は誰のおかげ?ってところでよくわからなくなっちゃいました。申し訳ありません。売買ルール毎の成績は昨日までのデータを参考にしてください。

でも合計額では、4月23日以降の一週間で 150万円ほど儲かったみたいです
\(^o^)/

 

今日で一旦集計を締めます。明日からリセットして報告します。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます