2月18日 上抜けた!?

ばんわんこ。

日経平均、いいですね~!

ついに上抜けしたか!って感じです。

 

あとは・・・、願わくば・・・

今の相場にフィットした売買ルールが出て欲しい・・・
(他力本願 笑)

おいらのポーフォリオはイマイチなんですよね~

 

トレジスタでなんか出ましたね。

おいらはタダgetみたいなので、さっそくダウンロードしてみよっ!

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +5,990 円

・利極R 損益  -389,000 円

・ビリオンラボ 損益 +17,900 円

・ファーストラボ 損益 –31,300 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 -26,959 円

利極Rは勝率はいいのですがデカい負けを引いちゃってますね。
がんばってくれ~!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

2月10日 ジリジリ ジリジリ

ばんわんこ。

ご無沙汰してしまいゴメンナサイ。

いつの間にか「日経平均」=「NYダウ」になってることに気付いてニンマリしているおーじです。

なんだかんだ言っていつのまにか上げてきてる日経ですけど、それにしてもじれったい相場が続いてますね。

利極Rは2月初旬に酷いことになってましたが、かなり盛り返してきました。

ビリオンラボ(&ファーストラボ)はいいですね。滑らないどころか、むしろ検証上の成績よりも実運用の方が勝ってます。 トレードしてて全然ストレスたまりませんよ(笑)

鉄壁さんも2月初旬は苦戦してましたけど、それほど大きな変動はないですね~

 

そいえば新しい売買ルールが発売になってますよ。
常勝ビックバン!

最後にビックリマークを付けるの忘れないでね。

シグナルが少なめで確実に勝ちに行くという戦略ですね。

忙しくてほったらかしでも安心して運用できそうですね~

おいらはお腹いっぱいなので今は買わないけど、フォローしていきますよ。

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +7,707 円

・利極R 損益  -147,800 円

・ビリオンラボ 損益 +50,000 円

・ファーストラボ 損益 –24,600 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 +13,778 円

相場とおんなじで、ジリジリじれったい感じです。

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

10月11日 つまんないつまんない

ばんわんこ

ホントつまんない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

おーじの相場判定は「下げ相場」になってます。

下げ相場では「利極」と「上方ブレイク」が出動するという、どうしてそんなストラテジーにしたのか思い出そうとしても思い出せないのですが、案の定イマイチです・・・(汗)

 

あと、お試しにブレイクラボ2を運用してましたが、元取れそうにないのでいったん止めます。

 

あ~あ、なんか面白いネタないかなぁ

運用成績

・相場判定を使ったシステム

運用再開は5月19日。資金 300万円。

損益 +1,120,664 円 (ただいま「下げ相場」です)

ブレイクラボ2

運用開始は9月2日。資金 300万円。

損益 -309,096 円。

ブレイクラボ2はいったん止めます。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

6月3日 ムフフ・・・

ばんわんこ

ポートフォリオの調子がいいと更新頻度が上がるおーじです。皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

6月に入ってからも好調持続ですぅ。

実は、おーじの相場判定では、まだ「普通相場」なんです・・・
「上げ」じゃないんですよねぇ。

でも「バウンドセンティネル」が活躍してます。

 

5月中旬の「下げ相場」では「利極」、その後の「普通相場」では「バウンドセンティネル」と、主役交代しながら順調に来てます

 

他の売買ルールのチェックしてないのでもっといいものがあるかもしれませんが、でも、今はやりの「相場判定」はおすすめです~

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円。

6月3日時点の損益 +810,954 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5月23日 出足好調~

ばんわんこ

トレード再開して1週間たちました。

その間の日経平均は2%超上げたみたいですが、おーじのポートフォリオも出足好調でした!

なんと +5%!

最初ってのはとても大事ですよね。まずはホッとしましたよ~

 

がんばるぞ!(がんばらずに続けるぞ!)

運用成績

運用再開は5月19日

5月23日時点の損益 +152,441 円

(年初からの損益 -786,135 円)

 

今週は通して「下げ相場」の判断でした。利極がなかなかすごかったですね~

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

トレード再開ですよ

ばんわんこ

個人的野暮用でトレード停止してましたが、ようやく整理がつきました!

サイドバーみて気付いた方いるかもしれませんが、今週からトレード再開してます。

(まだ約定してませんが・・・)

トレードの方針

第2014幕の初心はなんだったっけなぁ・・・と気にならないこともないのですが、(笑)
せっかくですのでガラッと変えちゃいましょう!

最近のトピックスかと思いますが、相場に応じてストラテジーを変えるというイメージでいきますよ。

 

売買ルールコレクターのおーじは、いつのまにか15個も!持ってます(苦笑)
よく買いましたね~

すごく儲けさせてもらったものからぜ~んぜんだったものまでいろいろあるけど、どんなものでも得意な相場というものがあるはずだ! というわけで、相場に応じて売買ルールをon-offさせます。

資金は300万円ですので、15個全部というわけにはいきませんが

 

上げ相場

デルタホライザー: これ、好きなんですぅ

ラヴェナス: 幻の名作!

上げ相場で買い戦略なら何でもOKな感じかと思うけど、好みも入れて。

普通相場

ゴッドフリート2: つまんない相場で本領発揮してくれるのがこれですね

バウンドセンティネル: これまで実績ないので期待!

DDが大きくなりがちな戦略が多いようなのですが、上の2つはなかなかイケてます

下げ相場

ヒノカグ【上方ブレイク】: 意外でしょ!(笑)

利極: おーじにとっては未知数なストラテジー

どうして鉄壁さんが入らない?売り戦略が入らない?と思うかもしれません。自分でもそう思うのですが・・・
DDを最優先にしたら上の2つになりました

 

 

初期資金は300万

証券会社はカブドットコムですよ~

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

4月18日 利極 元とったど~!

ばんわんこ

なんだかいい感じですね(笑)

しばらくタイミングがずれてるような運用が続いてましたけど、今週は逆張り買いがドンピシャリでしたよ!

元とったど~

ちゃんと中身を確認せず、買ってそのまま運用開始してた「利極」ですけど、どうやら元を取ったみたいです。

運用開始して19日目(買ったのはずっと前だけど(汗))で元を取りました!

最近思い通りにいかなくてジリジリしてたので、なかなか気分いいですよん

カスタマイズがいっぱい出てるし、元取ったんだからいじってもいいよね?

運用成績

GMOクリック証券 年初からの成績:+498,583 円
ゴッドフリート2」と「鉄壁スイングガード2」の合わせ技ですよ。

カブドットコム証券 年初からの損益:-1,134,582 円
3月24日に「利極」+「デルタインフィニティ」に変更しました。
変更後の成績は +34,394 円です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月24日 トレード再開しますよ

ばんわんこ

永らく休止していたカブドットコム証券の運用ですが、ウズウズしながらも忙しくてちゃんと考えられず、のびのびになっていました。

ちゃんと考えたわけではありませんが、いつまでもウズウズしててもしょうがないので、明日からいよいよ参戦しますよ!

運用ルール

注目の(?)売買ルールを発表します!

売買ルールは・・・

投資戦略フェア記念セットです!」・・・ (汗)

つまり
利極」と「デルタインフィニティ」の組み合わせですね。

トレジスタでセットで発売されたので、きっといいんだろうなぁ という安直な理由ではありませんよ、きっと・・・

利極は今一番元気良さげな戦略。カスタマイズ法も頻繁に発表されてます。

デルタインフィニティは、あのデルタホライザーの兄弟分ですね。

どうでしょう。良さげでしょ(汗)

 

という訳で、明日から「利極150万」+「デルタインフィニティ170万」の運用を始めます。

そのうちにレビュー書きますね

運用成績

今年の運用開始日(1月14日)以降の実運用の成績です

・GMOクリック証券  +303,019 円

・カブドットコム証券(停止中)  -1,088,973 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月17日 投資戦略フェア

ばんわんこ

投資戦略フェア EXPO2014

へぇ~、こんな展示会があるんだぁ、と興味を持ちつつ、いつの間にか終わってました(汗)

どんな内容だったのかな?楽しい?つらい?勉強になる?

楽しそうならぜひ来年は行ってみたい!

 

このフェアにはイザナミ販売元のツクヨミさんも出展しています。我らの「イザナミ」もビックネームになってきましたね!

数あるシストレソフトの中でも頭一歩抜けましたかね~

 

出展を記念して「投資戦略フェア記念セット」なるものが発売されました!

今回の売買ルールは「利極」と「デルタインフィニティ

2つあわせて 24,000円OFF ですよ!

おーじはどちらも持ってますよ! (汗)

両方持ってるけど一度も運用してませんよ!(涙)

 

買ったものの一度も使ってない売買ルール・・・
別に意味はないんですけど・・・

たくさんありすぎて使いこなせないだけ・・・

 

これから使いますよ! 元取りますよ~!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月3日 新ポートフォリオを決めたい

ばんわんこのひな祭り

なんだか下げてますけど、今日かなり儲けたのは鉄壁さんみたいですよ。

カブドットコムのポートフォリオ(デルタホライザー&ゴッドブレス2&ラヴェナス)がストップラインに達してしまったので、今日から発注してません。

GMOの 鉄壁&ゴッドフリート2 は継続してますが、こちらはプラス損益で明暗分かれてますね~

 

カブドットコムの新ポートフォリオを早めに決めたいんですけど、なかなか時間が・・・

今のところ・・・
・ゴッドブレス2は継続するけど少しカスタマイズ
・デルタホライザーとラヴェナスは大きく元取ってるのでしばらく休息(殿堂入り?)
・利極を始めたいな~
・デルタインフィニティも始めたいな~

って感じで何も決まってません(汗)

最近の流行は「相場判定」? 循環してますね~(苦笑)

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます