2月のランキングでてます

ばんわんこ

久々のランキングチェックです。2月の成績はどうだったかな?

2月はある意味つらかったですね~
日経平均の上昇を指をくわえて見てる感じでした。

2月の成績ランキング

トレジスタの「ストラテジー」のページを開きます。
(「ランキング」のページじゃないよ)

表の「2月」のところをクリックして、成績順に並べ替えます。

第1位

バーストラボ2

えっ! そうでした?

おーじは持ってる売買ルールの最適分散投資結果を時々チェックしてるのですが、そんなに成績良いとは気付かなかった・・・

「安値圏順張り」の買い戦略ですね。

「○年来の高値更新」って時に安値圏順張りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですが(苦笑)

第2位

グランショート ma1

えっ!!!

なじみがなかったので思わず調べちゃいましたが、
これって・・・ 「売り戦略」

繰り返しますが、
「○年来の高値更新」って時に売りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですね~(苦笑)

第3位

ディバーシブル・ショート

・・・

同じこと3回言っていいですか?

「○年来の高値更新」って時に売りストラテジーの調子が良いってのもビミョーですね~(苦笑)

でも、なにげにこの売買ルール、フォワード成績安定してますね。

第4位

日経平均

もうやめます・・・

 

 

何かが変化してますね。

シストレ界大ピンチ!!!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

11月のランキングですよ

ばんわんこ

さてさて今年もあと1カ月。何とかいい形に持っていきたいですね~

 

トレジスタから11月の成績ランキングが出ましたよ。

すこしシストレ向きの雰囲気になってきたとは感じるのですが、その成績はいかに!?

11月の成績ランキング

トレジスタの「ストラテジー」のページを開いて(「ランキング」のページじゃないよ)、表の「11月」のところをクリック。そしたら成績順に並べ替えます。

第1位

ゴッドスプレッド

おぉ~

おいらにとって何ともなじみの薄い戦略ですね~(苦笑)

高値圏順張りですね。

発売されて2年超えてますが、なかなかいいフォワード成績残してるんですね。

第2位

ブレイクラボ2

持ってますよ~! でもアウトオブ眼中でした。トホホ・・・

持ってる売買ルールは運用してなくてもたまには確認してるのですが、そんなに成績良かったなんて気付かなかった・・・

今月のベスト5の中では最も新しい売買ルール。これも高値圏順張り戦略です。

第3位

リミットスコープ

ほ~ これは珍しい!

これはどちらかというレガシーな部類に入る戦略ですかね。

底値狙いのスイング戦略です。

フォワード成績はパッとしないけど、時々吹いてる時期が来るようで、そのタイミングを理解できるようになると強いかもしれないですね!

第4位

ヒノカグ【上方ブレイク】

いやっほ~!おーじ戦略2つ目ですよ!(でも運用してない・・・汗)

第三幕の逆指値発注実験では大変お世話になりましたし、アベノミクスではすんごく稼がしてもらった売買ルールです。

高値圏順張り戦略です。

第5位

 日計りマイスター

お~、これもレガシー。

ここでデイトレ戦略ですね。しかも底値逆張りです。

フォワードもずっと成績が良かったものの、今年になって大苦戦。最後に戻してきましたね。

 

 

高値圏順張りや比較的古い戦略が目立ってます。

でもおいらが大好きなデルタホライザーは今一つ・・・

それと・・・

鉄壁スイングガード2」はやはりすごいですね。必携ルールです。

 

 

あしたから12月、テキトーにがんばりましょう!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

10月のランキングです

ばんわんこ

いつもお世話になってるトレジスタから10月の成績ランキングが出ましたね。

なんとも難しかった10月だったと思うけど、さてその成績はいかに!?

10月の成績ランキング

トレジスタの「ストラテジー」のページを開いて(「ランキング」のページじゃないよ)、表の「10月」のところをクリック。そしたら成績順に並べ替えます。

第1位~5位

(いきなりまとめちゃいます。ゴメン!)

リミットスコープ
スウェルインパクト(S)
デュアルインパクト(S) Ver1.2
スイングキュルSB
雷神(改)

トップ5のうち、売り戦略はなんと4つ!

またすべての売買ルールにおいてフォワード成績はマイナスです・・・(汗)

それだけ10月は特殊な月だったという事?

いまひとつ物欲が刺激されません(笑)

第6位

トレイルラボ

おぉ~

順調ですね。この難しい相場で、しかも高値圏順張り戦略でこの成績は見事!

トレイルラボはかなり気になってるんですが、手仕舞いに日中作業が必要とのことで二の足踏んでるんですよね~

 

あと目立ってるのは・・・

12位の「鉄壁スイングガード2」ですね。

飛び抜けた成績ではないけれど、月毎勝敗を見ると凄いですよ。最近12カ月で負けたのは2回だけ!!!

スベリもないし、もはや必携ルールですね。

 

顔ぶれをみても、今は難しい相場なんだなって感じしますね。それに売り戦略が強い月ってつまんないですよね~

個人的に、売り戦略の運用はあまり好まないです。

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

ゲッ、また出た!

ばんわんこ

おーじの相場判定は「上げ相場」なんですが、

イケイケドンドンでデルタホライザーとラヴェナスを走らせてるんですが、

相場は調整というか、

案外下げ渋っていて強いぞとも 言えるけど、

ここ数日ちょっと苦戦気味です。

 

ちょっと調べてみたら、いまも「ゴッドフリート2」は調子いいみたいですよ。

 

それはそうと、また出ましたね!

今度は「F・A・O」だそうです。

その心は?と尋ねたくなるネーミング、いつか教えてください。

 

それにしても、

まだコキュートスLを走らせてないんですよねぇ・・・

とても興味あるけど、ちょっとウェイティングの方針です。

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円です。

6月17日時点の損益 +770,256 円。

おーじ流相場判定では、ただいま「上げ相場」です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

出たぁ!新戦略「コキュートス(L)」

ばんわんこ

みなさま、いい感じの相場が続いてますね。

ここで、トレジスタからついに出ましたね。新戦略です!

ニャハハ~

 

 

その名も「コキュートス(L)」。

おーじは・・・       もう買いました(爆)

 

だって・・・
物欲を抑えきれなくて・・・(笑)

 

しばらくこれで遊びます。

近々レビューしますね!

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円です。

6月11日時点の損益 +904,350 円。 好調持続です!

おーじ流相場判定では、ただいま「上げ相場」です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

5月のランキング!

ばんわんこ

トレジスタにて、5月の売買ルールの成績が発表されました!

おーじはいつも「ストラテジー」ページを見て、単月の成績を見てますよ。(「ランキング」ではありませんよ)

表の「5月」のところをクリックすると、成績が良い順にソートされます。

5月のランキング

5月前半は引き続き苦労した感がありながら、後半は一転して上昇相場になりましたね。

個人的には上昇相場が始まったころに運用開始できたので、おいしかったな~(笑)

 

ではでは成績発表・・・

ランキング第1位は「バウンドセンティネル」!

逆張り買い戦略ですね!発売後ビミョーな成績が続いてましたが、ここへきて1番取りましたね~

おーじは「普通相場」にてこのバウンドセンティネルを採用してますよ。

下記の運用成績のだいたい4分の1はバウンドセンティネルが出してくれたました。

嬉しいですね~(笑)

 

第2位「ディバーシブル

第3位「神風バースト

第4位「わらしべハイパー2

入賞おめでとうございます! ここまですべて安値圏とか逆張り系のストラテジーですね。

わらしべハイパー2は発売後2年半以上たつ売買ルールだけど、なかなか素敵なフォワード成績ですね。5月にもしっかり過去最高益更新してますよ。凄いです。

 

第5位「ヒノカグ【ブースター】

ようやくブレイクアウト系の登場です!

このブースターはフォワード成績がいいですね。月毎の勝率 89% となかなか凄い数字ですね。安定してます。

あ、でもサラリーマン仕様ではありませんね・・・(汗)

(サラリーマン仕様:当日の作業不要)

 

おーじ的には「利極」に一番儲けさせてもらったのですが、5月単月ランキングでは 10位 +8.5% ですね~

 

今月も比較的歴史のある売買ルールが強かったように見えます。

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円。

5月30日時点の損益 +625,316 円

2週間で 21%も儲かっちゃってデキスギですぅ

 

ただいまのおーじの相場判定は「普通相場」です

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

こまったなぁ

しばらく前から時々あるのですが・・・

 

相場が良くなってくると当然参加者が増えるんでしょうけど・・・
いろんなとこでアクセスが増えるんでしょうけど・・・

一番困るのが、トレジスタのHPがつながらなくなること・・・

今もつながりにくいですよね?

 

売買ルール買うな!ってことでしょうか・・・(苦笑)

 

こんなことで、イザナミユーザーが増えてきたと実感する今日この頃です

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます