出ましたよ! ストラテジー4月の成績

トレジスタで、売買ルールの4月の成績が発表されました!

待ってました!ヒューヒュー!

買い戦略

すごいですね。トップは「ブレイクラボ」の30%越え!
ブレイクラボ、なんとなく気になりながら買いそびれちゃったんだけど、買っとけばよかったな~と後悔する今日この頃。ブレイクアウト系はいっぱい持ってるし、もう遅いかな?

他にも20%超えてる戦略が5つもあります。

4月はおーじもかなり稼がせてもらいましたが、おーじが持ってる売買ルールの上をいくものがたくさんありますね。

きっとみなさんアベノミクス相場を享受したことでしょう!(笑)

売り戦略

最近とても気になっているのは、「売り」戦略の成績です。

ディバーシブル・ショート

最も好成績だったのが、「ディバーシブル・ショート」。+17.7%の利益です!

日経平均が +11.8% 上昇している中でのこの成績はすごいですね。

大したことないじゃんと思ったあなた、これ「売り」戦略ですよ!(笑)

買い戦略を含めた総合成績でも第10位。これはおーじが持ってる「ヒノカグ【上方ブレイク】」や「ゴッドブレス2」よりも上ですよ!

「マジかよ!」な感じです。売りに負けたぁ~

最近半年間では2月と3月のみ負け越し。なぜここだけ?ってちょっと不思議な感じもしますが、でも見事にアベノミクスで利益を上げてます!

雷神(改)

発売時に紹介し、おーじが最も注目している「雷神(改)」ですが、初めてのフォワード期間は「トレードなし!」でした(苦笑)

雷神さまも今は様子をうかがい、アベノミクスを完全に避ける戦略ですね。

ある意味優秀なんでしょうけど・・・

早くトレードを見たいですね。

 

 

いつも売買ルール頼みのおーじですが・・・

もうしばらく買いで行こうと思ってますけど、いつでも売り出動できるように品定めをしといた方がいいとは思っております。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます