4月8日 相場感

ばんわんこ。

やや遅ネタですけど・・・
トレジスタの3月の成績で、デルタホライザーが復活してますね(笑)

デルタホライザーの調子の良し悪しと、おーじの相場観って、大概合ってるんですよね~

おいらはデルタホライザーでイザナミ始めて、これまで一番長くお付き合いしてる売買ルールなので、当たり前ではありますが。

普段は相場の情報収集や勉強なんてほとんどしませんけど(苦笑)、日々の売買シグナルやトレードの結果をみながらなんとなく相場の雰囲気をつかんでます。

一つ使い倒した売買ルールがあると、相場観をつかむのに役立つかもしれません。

ちなみに、ここでいう「相場観」とは日経平均の上下の事ではなく、「シストレしやすさ、儲けやすさ」のことですよ。

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  -194,500 円

・利極R 損益  -467,341 円

・ビリオンラボ 損益 +290,300 円

・ファーストラボ 損益 +98,000 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 +65,239 円

 

利極Rはまだまだですが、全体に上向いてきてますね。 

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

3月30日 来たぁ! かな?

ばんわんこ。

はじめに断わっておきますが・・・(笑)

おーじの言う事はあてになりません。
あてになるならシストレなんてしてませんよ(苦笑)

 

今年に入ってからつまんない、じ~っと我慢の日々でしたが、なんとなく成績が上向いてきたような、気が、するかな・・・

ま、でも、そうはいってもまだまだマイナスだし、こういうこと書くと逆の方向に行くのでちょっと控えめに(苦笑)

 

トレジスタでコキュートス(S)のカスタマイズ法が書かれていますね。

サラリーマン仕様にカスタマイズできるのなら、「バランス重視売買戦略セット」が欲しくなるぅ~ 

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  -231,962 円

・利極R 損益  -387,341 円

・ビリオンラボ 損益 +182,000 円

・ファーストラボ 損益 +20,500 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 +96,466 円

 

 ごちゃまぜ戦略がプラスになったのがなにげにうれしい!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

★コキュートス(L) おもろいでぇ!

ばんわんこ

久々に売買ルールが発売されましたよ!「こきゅーとすえる」!

今回おーじは、悩む間もなく買いました(笑)

たぶん、一番・・・ だからなに?

今年の新年の計は?・・・ だからなに?

 

まだ運用始めてませんし、パッと見しかしてませんけど、久々のレビュー書きますよ。

新戦略の特徴は?

・でっかいおまけ付

おまけから書くか!? っていうツッコミは置いといて・・・

おーじ的には、おまけの「トレンド判定フィルター」が欲しかったから即買いしたにほかなりません(苦笑)

見てみましたけど、なかなか奥が深いですよ!楽しそうですよ!

「相場判定」って考えるの楽しいですね。個別の銘柄の動きを考えるより素直なので、素人おーじにも楽しいです。も少しはまりそうです。

・ストラテジーは超シンプル

さてさて、気を取り直してバックファイルをイザナミに読み込みます。ストラテジーを見てみますよ・・・

ん、なんだこの物足りなさは!(笑)

相場情報とランキング情報を使ってはいるものの、仕掛け条件は超シンプルですね。

・通算利益率を追及してない!

うん、そうですね。これを追及することの無意味さを皆さん感じてますよね。

良いと思います、それで。

・安値圏逆張り戦略

安値圏の戦略が欲しかったんですよね~

個人的には鉄壁さんデルタインフィニティも持ってますが、シグナルが少なかったり、まだイマイチ信頼してなかったりなんですぅ。

最近の相場はちょっと雰囲気変わりましたけど、コキュートス(L)もゲットしたことだし、早く下げ相場がやってこないかな!

ん? (笑)

 

案外、上げ相場の期待値がとんでもなくすごかったりして・・・ また検証してみます。

・当然、サラリーマン仕様

前日中に作業完了・・・ 最低条件ですね。

・最大DDはやや大きめ

トレシズ様も宣っておりますが、最大DDは大きめですね。

資産曲線もやや階段状ですので、意外とお祭り騒ぎ的な性格を持っているかもしれません。おーじ的にはそんなのが好きです。

 

早く運用開始したいです

 

→ トレジスタの説明 をよく読んでから買ってね

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

出たぁ!新戦略「コキュートス(L)」

ばんわんこ

みなさま、いい感じの相場が続いてますね。

ここで、トレジスタからついに出ましたね。新戦略です!

ニャハハ~

 

 

その名も「コキュートス(L)」。

おーじは・・・       もう買いました(爆)

 

だって・・・
物欲を抑えきれなくて・・・(笑)

 

しばらくこれで遊びます。

近々レビューしますね!

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円です。

6月11日時点の損益 +904,350 円。 好調持続です!

おーじ流相場判定では、ただいま「上げ相場」です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます