7月2日 新売買ルールが出てますね!

ばんわんこ

なんだか最近つまんないおーじです。

何がつまんないかって、最近成績がパッとしない!それに尽きます・・・

 

成績を見直してみると、6月4日が絶好調とイマイチとの境ですね~

6月4日とは・・・

おーじの相場判定が「普通相場」から「上げ相場」に変わった日です。当然売買ルールが変わりました。

日経平均では、グーンと上がっていた時期から、上げながらもややボックスみたいな形に変わった頃ですね。

「上げ下げを繰り返しながら上げていく」っていうパターンは、どうやら苦手なようです。

上げ相場の売買ルールがデルタホライザーとラヴェナスなので、それも無理ないか・・・

運用する売買ルールを再検討しなければいけないかな。

 

せっかく決めたのに、それもメンドイな~

新売買ルール発売!

こないだ書いた「テラス」ですけど、また売買ルールが発売されてますね。

エクサヴァイア」となんだかかっこいい名前ですよ!

んが、498,000 円と、とんでもない値段ですね~

 

興味なくもないけど・・・

こんな値段で矢継ぎ早に出されてもねぇ

どんなに成績悪くても売買ルールのせいにしちゃダメよ! 後悔しちゃダメよ!

他力本願をモットーとしてるおーじとしても、さすがに買うの怖いな~

初心者は手出ししない方がいいかな?

運用成績

運用再開は5月19日。資金 300万円。

7月2日時点の損益 +652,741 円

おーじのただいまの相場判定は「上げ相場」です

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます