「アミテリス」ってど~なの!?

ばんわんこ

気にしない気にしない、と思いつつ・・・
今回はパス!なんて考えつつ・・・

それでも気になっちゃうんですよね~ 「アミテリス」♥

説明書きを見るだけならタダなんで、アミテリスの特徴を探ってみたいと思います(苦笑)

アミテリスの特徴は?

・3つの売買ルールの合わせ技!

高値圏ブレイクアウトの売買ルールが2つと、高値圏&安値圏ブレイクアウトの売買ルール1つを合体させているとのこと。

そんなのズルい!って感じですね(笑)

・最適分散投資ファイルに特徴あり?

ただいまおーじも「デルタホライザー」「ゴッドブレス2」「ラヴェナス」の3つを、単純にイザナミで合成して運用してます。ホントに何も考えずにただ合成しただけ(笑)

それなら持ってる売買ルールを使って自分でも作れるよ!って思うでしょうけど、どうやらそんな風に簡単に考えるのは早計みたいです。

アミテリスの説明書きには、「最適分散投資段階で3種類の売買ルールのシグナルをバランス良く抽出」するなんて書いてありますよ。 う~ん。どうやってバランスよく抽出するんだろ?

気になりますよ。見てみたいですよ。

・既知のリスクにきちんと対応

売買代金制限を2億円以上に。
これはこれまでの売買ルールの中でもかなり厳し目の設定ですね。スリッページ、マーケットインパクトにはかなり有効なはずです。

1銘柄平均投入額を30万円以下に。
これもかなり抑えてますね!スリッページにはかなり有効なはず。

さらにスリッページ負荷をしっかり入れてます。
買いで 0.5%、売りで 0.3%!

これだけの対策が取られていれば、イザナミ検証上の成績と実運用の成績があまりに乖離して、騙された~!なんて感じることはほとんどないかもしれません。

かなりの好成績

前述した対応策は、おーじも持ってる売買ルールをカスタマイズして試してみたことがあります。でもやってみると、たいがいは成績がかなり下がってしまって、とても使う気になれなくなっちゃうんですよね。

それなのにアミテリスは、

平均年利 112%! トレジスタ第1位!
勝率も 81%!
資金150万で、最大DDが18%以下!!!

これってかなり凄いことだと思いますよ。

サラリーマン仕様

前日夜に作業が完結できないと、サラリーマンに運用は厳しいです。

おいらには必須の仕様ですね。

かなりお得

3つの売買ルールが合わさっているなら、逆に考えると、ばらせば3つの売買ルールになります。

それでいて 69,800円はかなりお得ですね~

特にこれから始める人はこれ1つで間に合っちゃいますね!

こういう形態で来るとは、いろんな意味でこれまでの売買ルールの常識を覆しちゃってます。

 

う~ん・・・ムズムズ・・・

仕掛けや手仕舞いのロジックに目新しいことはないのかもしれません。

でも、おーじ的には最適分散投資ファイルがとても気になります。どうなってるんだろう?

見てみたい・・・

 

あ¨~
欲しくなってきちゃった・・・

 

 → トレジスタには資産曲線等の詳細が掲載されてます

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます