12月2015

年末のごあいさつぅ

ばんわんこ

 

みなさま、かな~りご無沙汰ごめんなさい。

このタイミングでの投稿、ちょっと悩みましたが、ここで書かないと永遠に忘れ去られる!と思い、ちょうどいい区切りですので改めましてご挨拶です。

 

今年は、とにかく忙しかった!

サラリーマン、他力本願お気楽システムトレーダーを自任するおーじですけど、ここ最近はとてもお気楽な状況ではありませんでしたよ。

何が忙しかったかって・・・?

なんと、おーじは会社を出て独立することになりましたぁ!

決めたはいいものの、場所探しから始まって、銀行様に頭下げに行ったり、いろんな業者さんを回ったり・・・

お気楽なはずのおーじはどこに行った?っていうくらいに動きまわってました。でもいい経験しましたよ。

来年早々に、サラリーマン改め個人事業主になります。

 

シストレはどうしたかって?

 

今年の収支は・・・

-112,720 円

というなんともしょぼい結果でございました (汗)

 

元資金それなりに用意してましたけど、ごく一部使ってただけ・・・

ま、それでも、日々の検証作業を5分ほどで終わらせて、

トレードの中身なんか全然みることなく、

そんな作業すら忘れちゃったり

手仕舞い忘れたこともあったし・・・

かな~りいい加減なトレードで、とても報告するような状況ではなかったけど、シストレだけはなんとか続けてきました。

 

ま、そういうわけで今年一年ありがとうございました。

 

来年は・・・

 

続けますよ!

 

ではよいおとしを

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます