2月2015

2月26日 コメントありがと → motherlake1952さん

ばんわんこ。

今日も上げましたね! うれしいですね!

 

motherlake1952さんにコメントいただいちゃいました。
決してハッピーな雰囲気ではなさそうで・・・

緊急偵察してみました。
どうやら他のシステムトレーダーさん達も案外と苦戦してるようですね~

 

最近気になってるのがこれ ↓↓↓

chart

日経平均とマザーズの乖離が凄いです。(JASDAQはそうでもないみたいだけど)

なんなんでしょうね?これ

おいらの大したことない経験ですけど、こんなに対照的な時期が続くのは初めてですね。

 

これだけじゃないけど、何となく、今までに経験したことの無い、今までと違う相場を感じてます。

 

日経平均が落ち着いて新興に回ってくればきっときっと変わる! かな?
(おーじの言う事を信じないでください(笑))

 

あと・・・

「これに従えば永遠に儲かる!」という真の必勝ストラテジーは発見されていません (苦笑)

ここら辺がなかなか他力本願お気楽生活に入れないところですね~

 

早く見つけてくださ~い!(→ 売買ルール開発者様)

もし見つかったら世紀の大発見!
借金してでも買います! (キッパリ)

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +15,176 円

・利極R 損益  -478,800 円

・ビリオンラボ 損益 +42,400 円

・ファーストラボ 損益 –36,800 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 -140,473 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

2月25日 6連騰ならず・・・

ばんわんこ。

日経平均、うれしいですね!

今日は下げちゃいましたけど、上抜けてからの連騰は凄まじいものがありました。

でもね・・・ おーじは嬉しくないですね。

なんだか全然儲かってない・・・(涙)

相場に合ってない感じ・・・

 

利極R なんだか激しく下げちゃってますぅ~

それ以外は良くも悪くもないって感じでしょうか。

 

試しに、おーじが持ってる全戦略を最適分散投資してみましたが、儲かってる物ないですね~

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +3,425 円

・利極R 損益  -478,800 円

・ビリオンラボ 損益 +22,400 円

・ファーストラボ 損益 –36,800 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 -138,205 円

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

2月18日 上抜けた!?

ばんわんこ。

日経平均、いいですね~!

ついに上抜けしたか!って感じです。

 

あとは・・・、願わくば・・・

今の相場にフィットした売買ルールが出て欲しい・・・
(他力本願 笑)

おいらのポーフォリオはイマイチなんですよね~

 

トレジスタでなんか出ましたね。

おいらはタダgetみたいなので、さっそくダウンロードしてみよっ!

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +5,990 円

・利極R 損益  -389,000 円

・ビリオンラボ 損益 +17,900 円

・ファーストラボ 損益 –31,300 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 -26,959 円

利極Rは勝率はいいのですがデカい負けを引いちゃってますね。
がんばってくれ~!

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

2月10日 ジリジリ ジリジリ

ばんわんこ。

ご無沙汰してしまいゴメンナサイ。

いつの間にか「日経平均」=「NYダウ」になってることに気付いてニンマリしているおーじです。

なんだかんだ言っていつのまにか上げてきてる日経ですけど、それにしてもじれったい相場が続いてますね。

利極Rは2月初旬に酷いことになってましたが、かなり盛り返してきました。

ビリオンラボ(&ファーストラボ)はいいですね。滑らないどころか、むしろ検証上の成績よりも実運用の方が勝ってます。 トレードしてて全然ストレスたまりませんよ(笑)

鉄壁さんも2月初旬は苦戦してましたけど、それほど大きな変動はないですね~

 

そいえば新しい売買ルールが発売になってますよ。
常勝ビックバン!

最後にビックリマークを付けるの忘れないでね。

シグナルが少なめで確実に勝ちに行くという戦略ですね。

忙しくてほったらかしでも安心して運用できそうですね~

おいらはお腹いっぱいなので今は買わないけど、フォローしていきますよ。

運用成績

2015年1月19日からの成績です。鉄壁とごちゃは含み込み、それ以外は確定損益です。

・鉄壁スイングガード2 損益  +7,707 円

・利極R 損益  -147,800 円

・ビリオンラボ 損益 +50,000 円

・ファーストラボ 損益 –24,600 円

・ごちゃまぜ戦略 損益 +13,778 円

相場とおんなじで、ジリジリじれったい感じです。

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます