9月2012

おーじの夢

ばんわんこ

今日はつまらない話題、おーじの夢についての話題です。
「夢」と言ってもそんなに深い話ではありません。夢=トレードの目標についてです。

資産がどれだけ増えるか(予定は未定・・・)

おーじは「イザナミ」を使って、「リニューアル記念売買戦略セット」という売買ルールに従ってトレードしてます。

この売買ルールで過去の検証をしてみると、
期間 : 2000年1月4日から2012年9月6日(4633日間)
同期間の資産 :  300万円 → 2700万円(+2400万円の損益!!!)

2400万 x 0.9(税金分を引く)÷4633で、一日当たり 約4700円儲かる! ってことになります。(めんどくさいので市場の営業日、休業日の区別は無視しちゃいます)

なんだか夢が膨らみますね~(笑)

第1目標

何が何でも「イザナミとゴッドフューズド、デルタホライザーにかかったお金を回収する」ことです。

かかったお金は 26万円!

26万円、かみさんに内緒で衝動買いしちゃったので、バレないうちに一日も早く回収したいです(切実)

運用損益が 26万円になるのは、11月5日の見込みです。

ホントに大丈夫かなぁ!?

第2目標

晴れてソフトと売買ルール購入の元が取れたら、欲が出ますよ(笑)

次は~・・・ トレード専用のノートパソコンが欲しいです!

出先でも使えるように、性能のいいウルトラブックがいいな!

価格.comでちょい見してみましたが、15万円は欲しいところです。

っつうことで、運用損益が 26 +15= 41万円になるのは・・・ 12月7日の予定です。

ホンマカイナ!?

 第3目標

なんかだんだんバカバカしくなってきたのでここら辺でやめときます(笑)

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月28日 デルタホライザーごめんなさい

ばんわんこ

今日のトレード

今日は全部で8個の仕掛け注文を出しました。

昨日はデルタホライザーはおまけみたいな題名で書きましたが、ごめんなさい。
今日は8つの仕掛け注文のうち4つがデルタホライザーでした。ちゃんと機能してますね~

ゴッドフューズド
  仕掛け指示:4つ
  仕掛け約定銘柄:1つ
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:5つ

デルタホライザー
  
仕掛け指示:4つ
  仕掛け約定銘柄:1つ
  手仕舞い銘柄:1つ
  保有銘柄:1つ

資産評価額

328 万円
(端数四捨五入。含み込。 トレード開始時の資産は 317 万円です)

上り調子になってきましたね~

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月27日 おまけのデルタホライザー?

ばんわんこ

今日のトレード

今日は全部で9個の仕掛け注文を出しました。

実は、イザナミで仕掛け指示が出たのは8個で、すべてゴッドフューズドです。これじゃつまんないので、デルタホライザーで買いシグナルが出ているものの買い指示に至らなかった銘柄を、おーじが任意で1個選んで発注してみました。
(結局、約定しませんでしたが)

イザナミさん&デルちゃん、逆らってばかりでゴメンナサイ・・・

ゴッドフューズド
  仕掛け指示:8つ
  仕掛け約定銘柄:3つ
  手仕舞い銘柄:2つ
  保有銘柄:4つ

デルタホライザー
  
仕掛け指示:1つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:1つ

資産評価額

325 万円(端数四捨五入。含み込)
( トレード開始時の資産は 317 万円です)

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月26日 今日みたいな日は好調!

ばんわんこ

システムトレードは頭を使わないので退屈です(笑)
 今日はイザナミの言うこと聞かずに、寄成の決済指示を前場引成にアレンジして決済してみました。(笑)
ちょっとだけ余計に儲かりましたよ。

今日のトレード

今日は全部で7個の仕掛け注文を出しました。

デルタホライザー約定したけど、この地合いで買い向かってどうなるでしょうか!?

ゴッドフューズド
  仕掛け指示:6つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:2つ
  保有銘柄:3つ

デルタホライザー
  
仕掛け指示:1つ
  仕掛け約定銘柄:1つ
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:1つ

資産評価額

326 万円(端数四捨五入。含み込)
( トレード開始時の資産は 317 万円です)

ニャハハ!ずいぶん増えたよん

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月25日 今日のトレード

ばんわんこ

トレード開始して今日で11営業日目。予定では、今日は327万円になってるはずなんだけどなぁ・・・
最近、資産評価額がほとんど動かないつまらない毎日です。

今日のトレード

今日は全部で4個の仕掛け注文を出しました。

ゴッドフューズド
  仕掛け指示:3つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:2つ
  保有銘柄:5つ

デルタホライザー
  
仕掛け指示:1つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:なし

資産評価額

321 万円(端数四捨五入。含み込)

( トレード開始時の資産は 317 万円です)

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月24日 今日のトレード

ばんわんこ

 

今日のトレード

今日は全部で4個の仕掛け注文を出しました。

ゴッドフューズド
  仕掛け指示:4つ
  仕掛け約定銘柄:1つ
  手仕舞い銘柄:1つ
  保有銘柄:7つ

デルタホライザー
  
仕掛け指示:なし
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:なし

資産評価額

321 万円(端数四捨五入。含み込)

( トレード開始時の資産は 317 万円です)

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月21日 今日のトレード

ばんわんこ

昨日、デルタホライザーの仕掛け指示が出ないとお伝えしましたが、今日は久々に出ましたよ。相場を読んでますね~(笑) 

今日のトレード

今日は全部で5個の仕掛け注文を出しました。でも、一つも約定しませんでした・・・

・ゴッドフューズド
  仕掛け指示:1つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:7つ

・デルタホライザー
  
仕掛け指示:4つ
  仕掛け約定銘柄:なし
  手仕舞い銘柄:なし
  保有銘柄:なし

資産評価額

322 万円(端数四捨五入。含み込)

 

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月20日 今日のトレード

ばんわんこ

今日は大きく下げたんでどうでもいいことなんですが・・・
最近仕掛けシグナルは大量に出るんですけど、実際に買いの指示になるのはゴッドフューズドだけです。今は7つ保有してますが、すべてゴッドフューズドの売りだけです。
よく見ると、デルタホライザーの買いに至らない理由は「余力不足」と表示されています。
余力ありそうに思うんだけど、ここら辺の判断がよくわからないな~

押し目なし相場に遭遇すると大きく負ける気がする・・・
(そんなのめったにないけど)

資産評価額

322 万円(端数四捨五入。含み込)

 

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月19日 今日のトレード

ばんわんこ

所用で詳細アップできず申し訳ありません。評価額のみ報告します。

資産評価額

317 万円(端数四捨五入。含み込)

振り出しに戻りました・・・

 

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます

9月18日 今日のトレード

ばんわんこ

所用で詳細アップできません。評価額のみ報告します。

資産評価額

320 万円(端数四捨五入。含み込)

 

 


売買ルールの構築/検証/シグナル抽出は、
システムトレードソフト イザナミ」を使用!

リアル運用している売買ルールの概要は
リニューアル記念売買戦略セット です。ゴッドフューズドとデルタホライザーを統合してあるので、検証が簡単です。

 

◇◆◇◆ 皆様のおかげでブログ続けられています ◆◇◆◇
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ クリックありがとうございます